キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 青空ヨガ&スムージーで自然と一体に!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 青空ヨガ&スムージーで自然と一体に!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

青空ヨガ&スムージーで自然と一体に!

2018.05.30

心配されていたお天気も、見事に程よい暖かさと日差しとなりました。気持ち良く風が吹き抜けたり、天高い空の広がりを感じたり、広々とした原っぱから草や土の香りが漂ったり、自然が溢れる外ヨガができました。
せっかくの青空ヨガなので、たくさんの美味しい空気を吸って伸び伸びとヨガをやってみました。体の隅々まで目覚めてくれていたら嬉しいです。
ヨガ後は、ひんやりとしたグリーンスムージーを体に吸収しました。頑張った体に染み渡るようでしたね。サッパリとしたスムージーは、飲み易く、美味しいとのご感想をいただけて、とても嬉しく思いました。
体の外から中からキレイになって、いつも以上の笑顔ができたかもしれませんね。
ありがとうございました。

青空ヨガ&スムージーで自然と一体に!

日記一覧へ戻る

【PR】  BAR Uisge beatha (ウシュクベーハー)  ダマレザー福岡の革工房・革教室  ヨガスタジオ スーリヤ    早矢仕接骨院  安村音楽教室