キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 良い季節がやってきました!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 良い季節がやってきました!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

良い季節がやってきました!

2018.04.20

暖かい日が続き、体も動き出してきますね。寒さによる体の萎縮も減り、冬場よりも動きがよくなっていると感じていらっしゃる方も多いかもしれません。より気持ちよくヨガができますね。
レッスン後は、子供たちも外に飛び出して楽しそうに遊んでいます。これもキラキラーナヨガの楽しみの一つです。ママたちはお茶を飲みながら育児の話をしたり、世代の違うママたち同士の会話では、先輩ママの経験を聞けたりもします。そして、先輩ママたちはかわいい赤ちゃん達に癒されています。とても素敵な時間ですね。
ヨガと一緒に、くつろぎの時をお楽しみいただけると嬉しいです。

良い季節がやってきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair-Room スティ  (網走パソコン) パソコンやさん 網走店  ブラジル式炭火焼肉 シュハスコレストラン Choupana(ショウパーナ)  石戸珠算学園 東日本橋教室  はんこ屋さん21三ノ輪店