キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | ベビー&ママヨガ体験会@ベビザラス

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > ベビー&ママヨガ体験会@ベビザラス

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

ベビー&ママヨガ体験会@ベビザラス

2018.03.08

お足元の悪い中、ベビザラス宇都宮店で行われた「ベビーヨガ&ママヨガ体験会」にお集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました。
午前・午後の部とも7組の親子とともに、楽しい時間を過ごしていきました。赤ちゃんのマッサージ、ママのストレッチ、赤ちゃんのヨガ、親子でできるヨガなどなど…。赤ちゃんと一緒にできる動きをたくさん取り入れていきました。
特に産後ママに大切な骨盤回りの調整を含めたヨガは、お家でも続けてほしいポーズでした。
心地よく、時に頑張って動いた後は気分もすっきりとしますね。
JAHAでは、「つながる幸せ」をコンセプトとして赤ちゃんやママのヨガを展開しています。今日、ここで皆様とつながれたことに心から感謝いたします。ありがとうございました。
また、キラキラーナヨガのスタジオでもお待ちしております。

ベビー&ママヨガ体験会@ベビザラス

日記一覧へ戻る

【PR】  信州みその富士屋醸造  鎌倉ごはん 海月  アレックスコンピュータスクール  アップルズ  LogitechJapan