キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | リフレクソロジー、初体験!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > リフレクソロジー、初体験!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

リフレクソロジー、初体験!

2018.02.14

今日は、シーナカフェでオープンしたばかりのリフレクソロジーを初体験しました。真由美先生の明るい笑顔とラベンダーの香りで迎えて頂き、入った途端に癒されました。
先ずはフットバスで冷えがちな足先から膝下までを温めて、その後45分のリフレクソロジー。足裏から膝下までを優しいタッチで包み込むように施術して下さいました。始まってすぐから、体全体の力が抜けていきましまた。体の内側もふっと落ち着くような感覚になりました。
ヨガをする時、最初に体を緩めることから始めていきますが、ゆったりと過ごせることで、体が緩んでいくことを一層味わえたような気がします。
体が軽くなると、心も軽やかになりました。心と体は繋がっていますね。
皆様も、ご自分へのご褒美に、リフレッシュに、是非真由美先生のリフレクソロジーを体験してみてはいかがでしょう。

リフレクソロジー、初体験!

日記一覧へ戻る

【PR】  新日本補聴器(株)新日本補聴器センター 札幌店  RADIUS HAIR STUDIO ≪美容室 ラディウス≫   牛角 下北沢北口店  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 川口店  LOVST PHOTO STUDIO ガーデン西葛西店