キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 2/14(水)、リフレクソロジーがスタートします。

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 2/14(水)、リフレクソロジーがスタートします。

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

2/14(水)、リフレクソロジーがスタートします。

2018.02.04

今日はほんのり暖かくて、ホッとできる一日でしたね。
本日は、シーナカフェ(キラキラーナヨガのスタジオ)で、毎週水曜日、リフレクソロジーのサロンが始まることをお知らせします。
加藤真由美先生のサロン「あろまゆ」のオープンです。施術してくださる英国式リフレクソロジーは、優しくソフトな刺激で痛みのないものです。足裏からふくらはぎにかけて施すトリートメントで、血流やリンパの流れを改善してくれます。
真由美先生の穏やかで優しい笑顔と一緒に、体も心も深いリラックスができます。
サロンは、
2/14(水)オープン
完全予約制になります。
詳細は↓のホームページ、写真のチラシをご覧ください。

https://aromayu2017.on.omisenomikata.jp/

また、お子様と一緒にいらっしゃれるというのも良いですね。
日頃頑張っているママも、少し休憩。癒しの時間を満喫してみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2/14(水)、リフレクソロジーがスタートします。

日記一覧へ戻る

【PR】  みどり健康堂  お好焼・もんじゃ ふらわぁ  アパート・マンションプラザ新聖  オアシス整骨院  ケンズカフェ東京 四条河原町店