キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | かなうホーム照和さん、オープンです

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > かなうホーム照和さん、オープンです

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

かなうホーム照和さん、オープンです

2017.11.13

日頃、ヨガをさせて頂いているデイサービス照和さんから新しい施設「かなうホーム照和」さんが高根沢町にオープンしました。かなうホームさんは、リハビリや機能訓練などを行っていく施設として、今後地域の方々を支援していかれます。利用者様の夢がかなう、希望がかなう、という思いから「かなうホーム」という名前となったそうです。
社長の斎藤さん、施設長の阿久津さん、スタッフの方々の穏やかで温かな笑顔と、広々として落ち着いた素敵な施設に、ついつい長居をさせて頂きました。認知症の方々への空間認知を促すために、お部屋ごとに床の色や壁の色が異なっていたり、お休みの場所、安心して利用できるお手洗いやお風呂など、どこも配慮がいっぱいで、心地よく利用することができるのだろうなぁと思いました。
今度の木曜日は、デイサービス照和さんでのヨガとなります。また、チーム照和の皆様、利用者様にお会いできるのがとても楽しみです。良いヨガの時間を過ごしましょう。
この度のオープン、誠におめでとうございます。

かなうホーム照和さん、オープンです

日記一覧へ戻る

【PR】  リバーサイド園ヨリタ  角田の理美容室!!MEN'S & LADY'S SALON OGAWA(メンズアンドレディースサロンオガワ)  YAMANAKA弦楽器  青い鳥 通  蕎麦カフェ「あたり屋」