キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | ベビーヨガ&ママヨガ

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > ベビーヨガ&ママヨガ

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

ベビーヨガ&ママヨガ

2017.11.09

今日は、待ちに待ったベビーヨガ&ママヨガが開催されました。8組の親子組にお集まりいただき、ワイワイと体を動かしました。
赤ちゃんも動きながら、でもやっぱり産後のママの体を大切にしながらヨガをしました。赤ちゃんのお洋服の上からのマッサージや歌に合わせたベビーヨガ、ママの頑張るヨガパーツなど、それぞれの動きを赤ちゃんと一緒に楽しめましたか?
赤ちゃんは、ママが笑顔だと安心していられます。たくさんのスキンシップで愛情を感じ、体中の刺激で隅々まで意識が走ります。ヨガを通して、赤ちゃんとのコミュニケーションが一層楽しめたり、ベビーヨガの効果は様々な面で期待されています。

今日のベビーヨガ&ママヨガがみなさんにとって、すてきな笑顔の種となっていることを願います。ありがとうございました。

ベビーヨガ&ママヨガ

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)comb de shio  株式会社東和不動産/アパマンセンター 守山店  海鮮居酒屋 浜焼次郎 仙台泉中央店  パソコン修理のアールネット【滋賀県大津市】  天平 心斎橋店