キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | ママと一緒に英雄さん

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > ママと一緒に英雄さん

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

ママと一緒に英雄さん

2017.10.26

秋晴れの中、今日は2歳の女の子が参加してくれました。レッスン中はママにくっついたり、キッズコーナーで遊んだりしていましたが、レッスンが終わりママがおさらいをしていると、隣に来て「英雄のポーズ2」を真似っこしてくれました。ピンと脚が開いて、胸を張って、かっこよかったですね。
2歳くらいになると、ママと一緒のポーズを取るという楽しみも出て来ますね。次はどんなポーズをしてくれるか楽しみです。
今日はありがとうございました。

ママと一緒に英雄さん

日記一覧へ戻る

【PR】  自然リンパ手技 想~うむい~  デント屋すぎさん  ASIAN厨房 AROTAI  MOON  京大教育研究会