キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 青空ヨガ&手作りデトックスウォーター

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 青空ヨガ&手作りデトックスウォーター

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

青空ヨガ&手作りデトックスウォーター

2017.07.13

お天気が不安な中、曇り空ヨガが出来ました!暑すぎず、風も気持ちよくそよぐ中、気持ちよくヨガのポーズをとっていきました。太陽礼拝に始まり、足場の悪い上でのバランスポーズを取ったり、骨盤をしっかりと動かしていったり、ググッと強くねじってみたり、デトックス効果の高いといわれるポーズを重ねていきました。
平らな床の上でやるよりも踏ん張りがきかなかったり、大地の傾斜を感じたり、普段とは違う環境の中でやるヨガはいかがでしたか?どんな状況の中でも自分の体の状態に意識を払い、その状況を受け止めて順応していくと、無駄な力も抜けて良いポーズがとれるものですね。皆さんの素直さと頑張りが素敵でした。
それにしても、外でやるヨガは気持ちがいいものでしたね。汗をかいても、その後肌に感じる風は爽やかでした。皆さんと過ごせた時間に心より感謝いたします。ナマステ。

青空ヨガ&手作りデトックスウォーター

日記一覧へ戻る

【PR】  清沢印房  社会保険労務士阿世賀事務所  畳工房のぐち  CAFE 英  京急川崎はりきゅう整骨院