キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | レッスン初日!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > レッスン初日!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

レッスン初日!

2017.06.09

本日、シーナカフェでのヨガレッスン初日を迎える事が出来ました。5名の方々にご参加いただき、1歳・2歳・3歳の3人のお友達も来てくれました。ひと組の親子はテラスの人工芝エリアでやってくれました。途中で蝶々を捕まえたり、自由に過ごす事ができるのも良いですね。もう二人のお友達は、ママの隣で遊んだり、一緒にやってみたり。ママ達もきちんとヨガをできましたね。
レッスン後も滑り台で遊んだり、楽しそうな声が響く素敵な空間になりました。大人もお友達も、是非またヨガをしに、そして、元気に遊びにいらしてください。お待ちしています。

レッスン初日!

日記一覧へ戻る

【PR】  幸せの黄金鯛焼き 西新町店  Trust hair unity  M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング  小牧市整体で肩こり・腰痛・足ツボのリラクゼーションカイロCure整体院-  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店