キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 南赤塚小学校家庭教育講座「リフレッシュヨガ」

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 南赤塚小学校家庭教育講座「リフレッシュヨガ」

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

南赤塚小学校家庭教育講座「リフレッシュヨガ」

2019.10.30

本日は、野木町の南赤塚小学校でPTAの方々を対象にリフレッシュヨガをしてきました。日頃、子育てにお忙しかったり、お仕事に奮闘されているママさん方に少しでもゆったりとした気持ちになっていただきたくて、深い呼吸や基本的な美しい姿勢を目標に進めました。
終わった後、ご参加くださった方が「深い呼吸をすると髪の毛が柔らかくなります。」とお話ししてくださいました。きっと、心も体も緩み、頭皮まで緩んでいったのかもしれませんね。
素敵な皆様で、キラキラとして笑顔が印象的でした。そんな皆様に出会い、一番リフレッシュできたのは、私の方かもしれませんね。本当にありがとうございました。
また、何かの機会に皆様と一緒にヨガができる日を楽しみにしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  村松畳店  飛騨高山 宝生閣  (有)カーショップケーワン CAR-BOY  北郷店  VCJ動物医療センター駿河  Kie Nishizaki