キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | ベビーヨガ&ママヨガ体験会@ベビザラス宇都宮店

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > ベビーヨガ&ママヨガ体験会@ベビザラス宇都宮店

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

ベビーヨガ&ママヨガ体験会@ベビザラス宇都宮店

2018.10.25

今日は極上の秋晴れの中、ベビザラス宇都宮にてベビーヨガ&ママヨガ体験会を開催いたしました。午前中と午後の2回で合わせて17組のママとベビーちゃんにお集まりいただきました。こうして今日この場で皆様とつながれたことに、感謝です。
始まりのマッサージをすると、会場の雰囲気全体が落ち着いたような、優しい空気が流れていきました。赤ちゃんたちの幸せそうな顔が忘れられません。
その後は、ベビーのヨガ、ママ&ベビーヨガなどなど、いくつかのポーズを楽しんでいきました。ママのヨガでは、しっかりと座ること、しっかりと立つことをお伝えしました。日々の大変な育児で体が疲れていたり、固まっているところなどもあったかもしれません。そして、腹筋を使う船のポーズや足腰を引き締めてくれるというエレベーターのポーズも頑張りました。ちょっと疲れてしまったかもしれませんね。
ママも赤ちゃんも、本当に一生懸命にそして、笑顔でご参加くださったこと、何よりもうれしく思います。赤ちゃん気持ちが乗らなくて、ポーズができなかった時も、トントンと背中や体を撫でていらっしゃるママも印象的でした。ポーズが取れなくても、その時間を共に過ごし、触れ合うことで、最高のスキンシップを図れたのではないでしょうか。

また、キラキラーナのスタジオにもお越しいただき、一緒にヨガをしていきたいですね。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今日は本当にありがとうございました。

ベビーヨガ&ママヨガ体験会@ベビザラス宇都宮店

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 川西建設  格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  ひまわり整骨院 上里町(各種保険 交通事故取り扱い)  大阪 ドイツ式 フットケア&ネイルサロン epices【エピス】