キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | スッキリ!青空ヨガ&デトックスウォーター

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > スッキリ!青空ヨガ&デトックスウォーター

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

スッキリ!青空ヨガ&デトックスウォーター

2018.09.12

本日は、青空ヨガ&デトックスウォーターのイベントが開催されました。程よい青空と気持ちの良い風、土の香りとぬくもり。青空ヨガ日和となりました。
体の中の悪いものを外に出して、良いものを中に入れていくのは、体にとってとても大切なことです。悪いものが体にたまることで、病気を引き起こしたり、痛みが生まれてきたりします。今日のデトックスヨガをして、少しでもスッキリとしていただけたら嬉しいです。
皆さんが作ったデトックスウォーターはいかがでしたか?
きゅうりの味がとても強かったですね。(笑)
お水の中に溶けだした栄養分が体の中に浸透していくといいですね。味もスッキリと美味しく出来上がったと思います。
たくさんのフルーツや野菜を用意するのは大変かもしれませんが、少し余ったものをボトルに入れてお飲みいただくと、簡単で良い水分補給の習慣になれるのではないでしょうか。
子供たちもママがヨガをやっている間お利口にしていてくれましたね。
皆様にとって、素敵な時間となっていたら、私も幸せです。
ありがとうございました。

スッキリ!青空ヨガ&デトックスウォーター

日記一覧へ戻る

【PR】  ristrante SAKURA(リストランテ サクラ)  足もみ札幌 おおもり  株式会社キース企画  イルチブレインヨガ 修学院スタジオ  (有)いとう電子