キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | UGGでのファースト・レッスン

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > UGGでのファースト・レッスン

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

UGGでのファースト・レッスン

2017.11.22

本日は、かっこいいおじいちゃんを目指す退職世代の方々を応援するギターとカルチャースクール「UGG」でヨガクラスをやらせていただきました。
今日のご参加は、塩谷町から来ていただいた2名様。日ごろから運動や地域のボランティア活動などにも積極的に参加されているというお元気なお二方でした。ヨガは初めてということでしたが、各ポーズでの動きや意識の向け方など、とてもスムーズで気持ちよく動いていただけたかと思います。
是非またご一緒にヨガをしたいですね。今日はありがとうございました。

UGGでは、12月から第1・3木曜日の午後2時~3時までクラスを開催させていただきます。少人数で隠れ家的なスタジオでヨガができるので、男性の方にも来ていただきやすいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。
詳細はUGGのホームページをご覧ください。↓
http://utsunomiyaguitarpark.2-d.jp/

UGGでのファースト・レッスン

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸人材派遣会社 株式会社ネオスタイル  創作馬肉酒楼 さくら家  スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス  大阪 スマホ・タブレット・自作PC 専門店 【サプライズゲート】  ゼットフットサルスポルトさがみはら