キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 背骨柔らか宝夢ヨガ!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 背骨柔らか宝夢ヨガ!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

背骨柔らか宝夢ヨガ!

2017.11.21

寒いながらもお日様の温かさを感じられる朝、宝夢さんで出張ヨガレッスンをさせて頂きました。
温かな太陽を背中に太陽礼拝をやりました。呼吸に合わせて、体の動きも滑らかで、連続する動きをきちんとすることが出来ましたね。宝夢さんで太陽礼拝をすると、その日の午後は太陽がさしたり、今日のように日の光を感じながらできたり、太陽礼拝の恩恵を受けられるようですね。
今月のテーマは、背骨を柔らかく動かして温かくなりましょう、そして、元気に過ごしましょう。ということで、体の中心である背骨を特に意識してヨガのポーズをとっていきました。皆さん、大きな動きをすることが出来ました。終わった後に「気持ちが良かった」「温かくなった」などのお声を聞かせていただき、私も心もほっこり温まりました。
ありがとうございました。寒いので、風邪ひかないように冬を乗り切ってください。

背骨柔らか宝夢ヨガ!

日記一覧へ戻る

【PR】  高知のダイビングサービス ネイティブシーうぐる  ヘアカット専門店 ラッキーカット  ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)  ヘルシースリムくにみだい併設アクティヘアクリニック木津O.C.  (株)門井仏具店 横須賀本店