キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | デイサービス照和ヨガ

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > デイサービス照和ヨガ

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

デイサービス照和ヨガ

2017.11.16

本日は、デイサービス照和さんでの利用者さんに向けて、ヨガをしてきました。
寒くなって固まりがちな体を、体の中心から動かして温かくなりましょうということで、背骨を柔らかく動かすヨガをしました。写真は、肩こり解消の「バッタのポーズ」です。
呼吸から始まるヨガをしましたが、皆さん深い呼吸が出来ましたね。体を動かしていく時も、呼吸をしっかりと合わせ、気持ち良さそうに動いていただけました。終始笑顔であっという間に時間が過ぎていきました。終わった後のスッキリとされた表情がとても印象的でした。
また、来月皆さんと一緒にヨガをできるのを楽しみにしています。風邪引かないようにお気を付けください。

デイサービス照和ヨガ

日記一覧へ戻る

【PR】  浅草もんじゃ お好み焼 鉄板焼 西屋 心斎橋店  ハローストレージ尾竹橋パート1  ディーモハウス京橋駅前店  寒川の掃除屋 湘 南 M・S サ ー ビ ス  おおふな駅前薬局