キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 赤ちゃんがいっぱい

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 赤ちゃんがいっぱい

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

赤ちゃんがいっぱい

2017.09.29

今日のレッスンは、5名参加で、2か月から10か月までの赤ちゃんが4人来てくれました。抱っこしながらのポーズや、たまには元気な泣き声も聞こえていたけど、ママ達みんなしっかりとポーズをとれていましたね。赤ちゃん達も頑張ってくれました。
子育て中はなかなか自分の時間も取れないかもしれないし、子連れでのヨガクラスも本当の意味での自分のヨガにはならないかもしれないけど、赤ちゃんと一緒の時間を少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
一緒に来てくれている赤ちゃんのお蔭で、誰よりも幸せになっているのは、私ですね。皆さん、ありがとうございます。
写真は、レッスン後のお茶タイムになります。子育ての話、ヨガの話、体の話…。ヨガもお喋りも私たちの心と体を健やかにしてくれます。
次回を楽しみにしています。

赤ちゃんがいっぱい

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 ウィル法務事務所  はんこ屋さん21高崎東店  堀野電器  中華料理 彩華(徳重店)  hair make Thio