キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | デイサービス照和ヨガ


2017/11/16
デイサービス照和ヨガ


本日は、デイサービス照和さんでの利用者さんに向けて、ヨガをしてきました。
寒くなって固まりがちな体を、体の中心から動かして温かくなりましょうということで、背骨を柔らかく動かすヨガをしました。写真は、肩こり解消の「バッタのポーズ」です。
呼吸から始まるヨガをしましたが、皆さん深い呼吸が出来ましたね。体を動かしていく時も、呼吸をしっかりと合わせ、気持ち良さそうに動いていただけました。終始笑顔であっという間に時間が過ぎていきました。終わった後のスッキリとされた表情がとても印象的でした。
また、来月皆さんと一緒にヨガをできるのを楽しみにしています。風邪引かないようにお気を付けください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【格安/安心】トランクルームつくば(つくば市並木)残り僅か!
フェンテホールディングス株式会社
尾道常勝塾≪中学生対象 英語・数学≫
KAKUcraft
LogitechJapan