キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | UGG、オープニングパーティー


2017/10/28
UGG、オープニングパーティー


本日オープンのギタースクール&カルチャースクールのUGGさん(宇都宮ゴールデンジェネレーション)。ご退職前後の男性をメインとしてギターを教えてくれるお教室です。ギターを弾いてカッコいいおじいちゃんになりましょう、という思いからオープンとなりました。
私はUGGのカルチャースクール部門で、夫婦ヨガ、男ヨガのレッスンを担当させていただくこととなりました。パーティーにいらしていた方々にはヨガのお話を聞いて頂くことができました。「やってみたい」とか「自分にもできるかも」などと思っていただけたら幸いです。
第1回目は11/22(水)、夫婦の日です。ご夫婦揃ってでも!また、男性だけでも!まずはヨガを体験して、体の気持ち良さ、心のほぐれる感じを味わっていただきたいと思います。是非お待ちしております。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ貝塚パート1
栄光学園
竜峯書道塾
鳥羽ゆり整骨院
パーソナルジム STREAM