キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 手作りデトックスウォーター


2017/07/13
手作りデトックスウォーター


曇り空ヨガの前に、みんなでデトックスウォーターを作りました。お好みのフルーツやハーブなど、それぞれの効能を確認しながらチョイスしていきました。今回のテーマは美肌とデトックス。体の中からきれいになっていく魔法のお水を作りました!水と炭酸水を選べましたが、今日のじめっとした空気には炭酸水が人気でしたね。
そして、ヨガも終わりいよいよデトックスウォーター・タイムです。しっかりと汗をかいて、デトックス効果の高いヨガをやった後のデトックスウォーターは体に染み渡るように感じました。皆さんの艶やかな肌と弾けるような笑顔を見て、とっても幸せな気持ちに慣れました。
色々な味と、栄養が溶け込んだお水は美味しくて、健康的。そして、おしゃれですよね。バッグに入れずに手にお持ちください!!!
また、楽しくて健康的なイベントをご期待ください。
今日は、ありがとうございました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フラワーショップAya(あや)
整体リラクゼーションサロンkaiyo~東口店
ダイニング酒房とき
(有)阿部仏壇製作所
セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness 阿波座店