キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 2歳BOY、リラックスのお顔とポーズ最高です~。

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 2歳BOY、リラックスのお顔とポーズ最高です~。

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

2歳BOY、リラックスのお顔とポーズ最高です~。

2017.10.13

今月のテーマはリラックスヨガ。今週は、寒くなってきて縮こまりがちな背中や肩をほぐすようなヨガをしていきます。肩こりや腰のこわばりを引き起こす前に、体を動かして少しでも楽になれたらいいですよね。ゆったりと力を抜き、体の後ろ側をしっかりと動かしていきましょう。
キラキラーナヨガがオープンした時から来てくれている2歳の男の子。今日はママの隣で、リラックスポーズを一緒にやってくれました。なんともかわいくて、思わずパチリ。小さな子供がリラックスを覚えると、情緒が落ち着いてくると言われています。本来は子供にとっては難しいリラックスですが、ママとの時間を楽しんでくれたのかと思うと嬉しいですね。今度は、どんなポーズをしてくれるかなぁ。

2歳BOY、リラックスのお顔とポーズ最高です~。

日記一覧へ戻る

【PR】  i n c e n s e  ハローストレージ箱崎  ビメーク  カイロプラクティック中山乃療術院 (ナカヤマノリョウジュツイン)  赤羽 Mix Pub じゃんく