キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 10月のテーマはリラックス~!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 10月のテーマはリラックス~!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

10月のテーマはリラックス~!

2017.10.02

すっかり秋らしくなってきましたね。秋は、気候もちょうどよく、体も活動的になりますね。たくさん動いたり、たくさん食べたり…、何をやっても気持ちの良い季節といえるかもしれません。
そんな秋の始まり10月のテーマは、リラックスです。リラックスではありますが、正しく体を使っていく中で体を緩め、心までほぐれていくようなヨガをしていきましょう。力を入れるのは簡単でも、力を抜くのって意外と難しいと感じられたことはありませんか?リラックスにもテクニックが必要なのです。
一週目のレッスンでは、日ごろ皆さんが「大変だなぁ」「疲れるなぁ」と感じているアドムカシュヴァーナーサナ(ダウンドッグ)を力を抜いてできるようにしていきましょう。上半身、下半身を順番にほぐしながら、心地よいダウンドッグを目指しましょう。
秋の心地よい季節に、本当の意味でのリラックスをして清々しい毎日を送りたいですね。

10月のテーマはリラックス~!

日記一覧へ戻る

【PR】  お宝バンク・ヤスイ  dogsalon JEWEL  トークトーク英会話スクール  美容室 ART of hair 春日店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)西明石店