キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 1ヶ月経って…。

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 1ヶ月経って…。

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

1ヶ月経って…。

2017.07.25

先週はレッスンがなく、一週間ぶりのレッスンでした。口々に「一週間やらないと体が違う」とおっしゃっていましたね。やはり、体にしてあげていることは、必ず表れていくものですね。ほんのちょっとの動きでも、もっと言えば、気付きでも、体に意識を向けてあげると少しずつ変わってくれますね。
今日は子供達は夏休みに入っているということで、小学生・幼稚園生も来てくれました。初めて会ったお友達とも仲良く遊べて、お母さんたちも集中してヨガをすることが出来ましたね。夏休み、お子様方もお家で待っているのではなく、是非是非連れてきていただき、広場で楽しく遊んだり、一緒にヨガをやってもらえたら嬉しいです。お待ちしています!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  ペンション 風の道  カメラのアサヒ  榊原畳店  Forever Eyes フォーエバーアイズ 銀座 プライベートヘアサロン