キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | キッズプール!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > キッズプール!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

キッズプール!

2017.07.20

梅雨も明けて毎日暑いですね。そんな時はやっぱりお水が気持ちいい〜。カフェのテラスにかわいいプールを設置しました!ゾウさんの滑り台やシャワーも付いて、楽しく遊べそうです。とても浅いので小さい子たちにぴったりだと思います。レッスンの後に、思い切り水遊びしましょう。
夏休み中、お子様と一緒にドロップインでのご参加はいかがですか。また、キラキラーナヨガでのレッスンが初めての方は体験で¥500となります。お気軽にヨガをしに、そして、子供達の遊び場として楽しんで頂けたら嬉しいです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

キッズプール!

日記一覧へ戻る

【PR】  親子英語サークル リトルトレジャーズ  HOTEL TAIKI  押上温泉 大黒湯  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  GINZA自遊工房