キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 手作りデトックスウォーター

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 手作りデトックスウォーター

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

手作りデトックスウォーター

2017.07.13

曇り空ヨガの前に、みんなでデトックスウォーターを作りました。お好みのフルーツやハーブなど、それぞれの効能を確認しながらチョイスしていきました。今回のテーマは美肌とデトックス。体の中からきれいになっていく魔法のお水を作りました!水と炭酸水を選べましたが、今日のじめっとした空気には炭酸水が人気でしたね。
そして、ヨガも終わりいよいよデトックスウォーター・タイムです。しっかりと汗をかいて、デトックス効果の高いヨガをやった後のデトックスウォーターは体に染み渡るように感じました。皆さんの艶やかな肌と弾けるような笑顔を見て、とっても幸せな気持ちに慣れました。
色々な味と、栄養が溶け込んだお水は美味しくて、健康的。そして、おしゃれですよね。バッグに入れずに手にお持ちください!!!
また、楽しくて健康的なイベントをご期待ください。
今日は、ありがとうございました。

手作りデトックスウォーター

日記一覧へ戻る

【PR】  ♪ Tutti ピアノ教室 ♪  ぷちスタジオ  ドッグサロン ロッコ  サヴィ&スタイル アメリカ家具雑貨  ネイルアミ