キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 元気な声が聞こえるレッスン

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 元気な声が聞こえるレッスン

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

元気な声が聞こえるレッスン

2017.06.21

本日のレッスンは、7か月~1歳3か月までの子供たち4人も来てくれました。大人の方5名と一緒にレッスンを楽しみました。元気いっぱいに動き回ったり、抱っこしてほしくなったり、ママたちのバランスポーズを邪魔したり…、可愛らしくてやんちゃなみんなにとっても癒されました。
ママ達は、なかなか全部をこなすのは難しかったかもしれないですが、少しでもヨガができたこと、赤ちゃんと一緒にヨガができたことを喜びとしていただけたら嬉しいです。
また、楽しく遊びに来てくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  信州整骨院  ECCジュニア  ハローストレージ新高円寺  みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店