キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 大人のクラス午前・午後!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 大人のクラス午前・午後!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

大人のクラス午前・午後!

2017.06.20

本日は大人のクラスを開催しました。午前中と午後の2つのクラスにお集まりいただきました。まずは、お越しいただくとカフェの空間に喜んでいただけました。午後は外は暑かったのですが、自然の風の気持ちよさにうっとりしながらヨガをすることができました。
気持ちの良いヨガでありたいのはもちろんですが、少し負荷をかけ、筋力も使っていかれるようなヨガをしました。ヨガを通して健康的で強い体を手に入れていただきたいという思いからです。こんばんはゆっくりとお休みいただけたら幸いです。
また、心安らぐ時間を過ごしにいらしてください。お待ちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  Flower shop 花憐  吉尾耳鼻咽喉科医院  JAPAN寝台サービス  酒のみますや  城南コベッツ名古屋清里町教室 (名古屋市西区)