キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 赤ちゃんも一緒に!

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 赤ちゃんも一緒に!

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

赤ちゃんも一緒に!

2017.06.16

本日はお子様連れOKのクラスでした。大人の方6名と、赤ちゃんが2人、2歳のお友達が2人来てくださいました。前半は、ベビーヨガも取り入れながら、大人の方も一緒に体を使えました。後半の立つポーズでは主に抱っこしながらのヨガとなりましたが、赤ちゃんも大好きな抱っこでご機嫌の様子。ママ達もちょっと頑張りながら、しっかりとポーズが取れましたね。骨盤・股関節の動きを使いながら、下腹部の筋力も使っていくようなヨガをしました。日ごろ動かさない部分に刺激が入り、大切な腹筋も鍛えられているはずです!
レッスン後のお茶タイムも、思い思いに楽しめました。健康茶や青汁にチャレンジしたり、お子様は原っぱで蝶々を捕まえて虫かごに入れて嬉しそうでしたね。
是非、また遊びに来てください。ヨガをしに来てください。お待ちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 川西建設  遺言書・成年後見制度支援 東大阪サポートセンター  情熱御前崎酒場ありがとう  家庭教師|習い事|個人契約 BONDs(ボンズ)  Angel Heart covert garden