キラキラーナヨガ 高根沢 | 日記 | 大人のクラス

裸足になって、自然の風と光と温もりを感じるヨガをしましょう♪

Top >  日記 > 大人のクラス

キラキラーナヨガ 高根沢 の日記

大人のクラス

2017.06.14

梅雨入りの中、6/12・13と体験レッスンが開催できました。12日は予定通り大人の方のみのクラス。13日はお集まりいただいたのがお子様連れでなかったので、どちらも大人だけでヨガをしました。気持ちの良い空間で、心もリラックスできるヨガができたでしょうか?内容的には、下腹部の辺りを引き締めていかれるような、たくさん体も使ったヨガをしました。体に反応・効果が表れるといいですね。
終わった後のお茶タイムも、お子様の話や、ヨガの話など盛り上がりましたね。また、楽しい時間を一緒に過ごしたいです。ありがとうございました。

大人のクラス

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪ドッグレストラン  山麓苑  森田屋酒店  oasi 【オアジ】  ハローストレージ枚方パート1  カラオケスタジオjam(ジャム)